かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

滋賀旅行に行ってきたよ

お久しぶりです。なりこです。

GWの最初のほうの休みを利用して、滋賀に子鉄旅をしてきました。

現在まとめを作成中です。

琵琶湖の東側(彦根米原~長浜)周辺で旅行したんですが、

2歳の子鉄くんにはピッタリな鉄分の濃い旅になりました。

 

今日は、ひさびさに4コマ。

ホテルの部屋での出来事です。

f:id:narikon:20180429212712p:plain

おしゃべりが上手になったかと思いきや、言い間違いや舌っ足らずな言葉など、まだまだ上手に言えないこともたくさん。

だがしかし、2歳児、圧倒的可愛さ。萌え。

オチが「かわいいー!ほんとにかわいいー!」でいいなら、お腹いっぱい4コマ書けます。笑



★★追記★★

四コマのセリフまちがえたー!

とってーじゃなくて、拾ってーでした。

あした直します…オチ間違ってどーすんだ(汗

失礼しました。これじゃ普通の話ですね。