かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

鉄旅ノート作成(てづくり)

 

すっかり鉄道に目覚めた息子のために、鉄道中心の旅行計画を建てることになりました。

2018年は、いろんな所に電車でいくぞー!

旅のしおり的なノートを旦那が作りたいと言ってノートを買ってきたので、表紙を書きました。(ノートとか旅のしおりとか大好き!!)

(今日は、4コマはありません)

■表紙

f:id:narikon:20171218214817p:plain

 

■裏表紙

f:id:narikon:20171218214823p:plain

曲がってる…まぁいいや(笑

まだまだ中身は白紙です。

f:id:narikon:20171218214826p:plain

1月の日曜日に、なんと近鉄「しまかぜ」の予約が取れました!

というわけで、なかなか予約できないしまかぜに乗って、伊勢神宮にお参りに行きたいと思います。

これから、ブログは4コマだけじゃなくて色々書いていきたいと思います。

時々読んで下さると嬉しいです!

くすっと笑える、心がやさしくなるようなブログにしていきたいです。

----

2017年は、忙しすぎた!

バンドでライブをし

吹奏楽のステージでピアノを弾き

バンドでライブをし

ダイビングするためにボラカイ島(フィリピン)に行き

ボラカイ島で怪我して5針縫い

ボーカルの発表会でステージに立ち

また吹奏楽のステージで激寒の中ピアノを弾き

日間賀島でたことフグを食べ

再度バンドでライブをしました(ギターも弾きました!)

(バンド3回書いてますが、重複じゃないです。ライブ3回やりました。売れっ子かな?笑)

ステージだけで、9月から6回…リハと練習の時間と回数は数え切れず…

f:id:narikon:20171218220224p:plain

(↑デニムワンピースは、母の手作り。)

音楽大好き!なわけじゃないのに、音楽漬けの毎日を送っていました。

いやぁ~~~~~ほんと疲れた。

2018年はほどほどにして、かずとたくさん旅行に行こう!

 

鉄旅ノート、充実してきたらまた載せたいと思います。