かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那、だいすけロス

旦那も、だいすけお兄さんがおかあさんといっしょを卒業してしまい、寂しそうです。 そんなそぶりは見せませんが… おかいつファミコン=おかあさんといっしょのファミリーコンサート 私たちがお風呂に入ったスキ(?)を狙って(??)ファミコンをつけた模…

新しいサンダル(1歳1か月)

水遊び大好きなのでサンダルゲット 靴下、くつを履かせて欲しいときに自分で持ってきます。 その時に何か喋ってる「う」「だ」「る?」「ん」等 めっちゃ可愛い。靴、好きなようです。 ただ、足を上げるのは片方しか出来ない模様。 このときも、もう履いてる…

水遊び(1歳1か月)

6月だというのに、もう暑いね… 庭用のシャワーを自分で握れるようになりました。 絶対やると思った!!! ※※※ 一週間に1回更新だと、子供の成長に4コマが全然追いつかないのでもう少し更新するかもです… とりあえず、夫と友人が楽しみにしてくれてるので頑張…

プールにて その②(1歳1か月)

今回は2本立て。 スイミングでのおはなし。 ひとりでやりました。さびしい~ つづき。 かずが逃亡したのを見て(かわからないけど)他の息子くんも逃亡。悪い顔をしてこっちを見た後、楽しそうに1人で踊る母たちを不思議そうな顔でみつつ、プールからの脱出…

寝ぼけ授乳は危険です(1歳1か月)

1歳過ぎてからも、朝だけは授乳しています。 もう自分の意志でおっぱい飲むか決めるので、欲しいときは勝手にめくってきます。 ちくび もってかれた 分かりにくいけど、座った状態でガクっとなってます。 まじ ちくび びょーんってなってた いってぇぇぇ(…