かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぐつ

去年、保育園用のうわぐつに、SLマンを書きました ↑書きたてのころ 丸1年履いたので、とっても汚くなりました。 今回は、そんなうわぐつの話です。 4歳くらいの子ならではなんでしょうか。 ほかの子はピカチュウが印刷されているのとかを履いているので、新…

わんつーパンツ(かず3歳)

スターや読者登録いただき、ありがとうございます。 うれしい~~! ぼちぼちのペースですが、更新を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 更新目標は1回/週 できれば2回/週! 4コマ漫画の記事数も90を超えました。 続けるって大事ですね。…

ちょっとだけ違う

今日は、ちょっとだけ新型コロナの話題です。 新型コロナが早く収束するよう、祈りを込めて・・・ ちょっとだけ和んだ一日でした。 (今は言えるようになっちゃいました。) 毎日げんき! 高い滑り台も、一人で登れるようになりました。

そういうことではない

ちょっと前のおはなし。 そういうことではない。 ーーー GWの様子 キックバイクに、ペダルをつけたよ! 一回も転んでないけど、ペダルを漕ぐのが怖くて全然練習しなかったよ! 次の日にはペダルを外して、キックバイクに戻しました。 ゆっくりいろいろできる…

ドラえもん大好き

鼻だと思うよ! ーーー GWは、うどんを作りました。 お父さんの手作り! ちょっとだけふみふみしてお手伝い。 おいしくって、たくさんおかわりしました。

お酒味見してください

おさけあじみしてください、を完成させました。 2本立てです。 かずのかわいさ&ちょっと面白い感じが表現できませんでした(涙 GW中は、鋭意制作&更新します!

こんまり記録④PC廻り

ご無沙汰しております。 大変な世の中になってしまいましたが、お元気でしょうか。 こちらは、何とか元気にやっています。 GW休みに突入したので、お絵かき環境を整えてまた書き始めました。 おさけあじみしてください、は2本目を完成させて、こっちにまと…