かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くちゅくちゅぺー(1歳5か月)

口ゆすぎ、できるかな?? 飲むのが好きみたいで、絶対飲んじゃいます。 でもコップから飲むのが上手になったからまあいいか。 お風呂のお水も飲むのが大好きです。お腹壊さないでね… ============== 2週間ぶりの更新になってしまいました。 …

ちゅー(1歳5か月)

素敵な目覚め キスで起こしてくれました。 9月は、いつも通り毎週金曜日、8時に更新します! いつもご覧いただき、ありがとうございます なりこ

ぼくのなつやすみ(沖縄編)④

沖縄旅行も最終日。 本日は、四コマではなく、今回の沖縄旅行まとめを作ってみました。 ◆1歳 沖縄本島子連れ旅行マップ◆ 事前にこんな情報があれば~~!とか、ここは良かった!とかを思い出しながら書きました。はい、こういうマップが書きたかっただけです…

ぼくのなつやすみ(沖縄編)③

三日目です。 美ら海水族館に行ったよ! 万座毛から美ら海水族館って遠いね… 途中、名護の辺りで渋滞したり、道の駅寄ったりでのんびり行ったら、ついたのはすっかり昼でした。 予想はしてたけど、まぁ食いつかないわ\(^o^)/ 1歳5ヶ月、ダイバーの息子と…

ぼくのなつやすみ(沖縄編)②追記あり

沖縄二日目は、ホテルでのんびり! プールと海に挑戦しました! やっぱり海は駄目だった…。プールでの水中ショット この笑顔。 水中で、親子三人の自撮り出来ました。 わかりにくくてすみません( ;∀;) 悲劇に見舞われたカクテル 1400円のカクテル、一瞬で…

ぼくのなつやすみ(沖縄編)①

突然ですが、今日から沖縄旅行です! 今日、明日、明後日とほぼ日に書いた4コマ漫画を毎日更新します。 一発書きで文字手書きで読みにくく、申し訳ありません。素足に履いてたらめっちゃ臭かったです。 てかこんなネタかーい!足ネタ続くんかーい! ここから…