かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

寝ぼけ授乳は危険です(1歳1か月)

 

1歳過ぎてからも、朝だけは授乳しています。

もう自分の意志でおっぱい飲むか決めるので、欲しいときは勝手にめくってきます。

f:id:narikon:20170516210126j:plain

ちくび もってかれた

分かりにくいけど、座った状態でガクっとなってます。

まじ ちくび びょーんってなってた

いってぇぇぇ(思い出し悶絶)

 

======

ツイッター辞めました

アカウント新しく作るかは考え中…。仲良くしてくださった方ありがとうございました。ブログ、2016MARBABYツイオフは続けます。(見てくれてたら、だけども)