かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ただいま!

f:id:narikon:20220911214430p:image

 

ご無沙汰していました。なりこです。

2020年に仕事をフルタイムに戻したあと超多忙になり、なんやかんや半年後に第二子を妊娠し、2021年の8月に女の子を出産しました。

ブログを書く余力がなく、2022年になってしまった。

 

二人目の子が1歳になり、お兄ちゃんのかずももう小学1年生。

ちょっと手が空いたので、ブログを再開します😆

二人目は、ふくふくむちむちの女の子、「なつ」です。

よろしくね〜!

 

自己紹介ページも準備しました。

はじめての方へ - かずとなつと晴れな日々

👆ここからか、

上記メニューの「はじめての方へ」からどうぞ🌟

 

お絵描きも、デジタルで沢山描けるようちょっとだけ練習してました。

 

2017年からコツコツ描いてきたこのブログは、私の宝物です。

最初の方とかほんとに下手だけど、可愛いかずが沢山残っていてウルウル。

 

かずとなつと、わたしとだんな。

仲良し家族の幸せな日常をコツコツと綴っていきます。

読んでいただけたら嬉しいです💕

 

よろしくお願いします。