かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ダイソーで新幹線のペットボトルキャップをGETしたよ!

 

こーーーんな可愛いペットボトルキャップがダイソーにあると聞き、さっそくゲットしに行ってきたよ。

ちなみに店舗での取り扱いがなくて、店員さんに取り寄せしてもらいました。

f:id:narikon:20180124224419p:plain

たーいろー!(ドクターイエロー

ぶさ!(はやぶさ

えー!(N700AのAらしい。700系、0系も全部Aになってしまった)

f:id:narikon:20180124223235p:plain

嬉しくて、両手いっぱいに握ってご満悦のかず。

そのまま家に持って帰ります

ベタな4コマだけども。

f:id:narikon:20180124223230p:plain

1つ拾っては落とし、一つ拾っては落とし。

ずっとニコニコ。可愛い。

 

=================

2月1日から仕事に復帰するため、かずのならし保育が始まりました。

初日は2時間ほどでしたが、離れるとギャン泣き。

教室の外まで響く泣き声で、私の心もしくしく。。。。

仕事は長めに2年ほどお休みし、ゆっくりと子育てしてきたつもりですが、振り返ると本当にあっという間でした。

これから日中のかずとほとんど触れ合えないと思うと、泣きそうです。

 

保育園、かずは毎日泣きながら頑張っています。

私も成長しなきゃ。

2月からも更新ペース落とさないよう、頑張りたいと思います。