かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

あさり

GWのネタ。佐久島に潮干狩りに行ってきたよ!

f:id:narikon:20190609222754j:image

キラッキラのおめめで、言われました。

そういう言葉遊びも、上手になったね!

f:id:narikon:20190609223724j:image

佐久島での潮干狩りはのんびりしててあさりも大きくておススメです。船で渡るので、船代がかかりますが…だから、人が少ないんだと思う。

f:id:narikon:20190609223841j:image

三歳のこどもの日も、晴れて良かったね!

菖蒲湯に入って、ちまきと柏餅食べました。

元気に大きくなぁれ!

そうそう、五月くらいからイヤイヤ期が落ち着いた気配。

イヤイヤ言わなくなって、かなり楽になりました。

お手伝いもしてくれます。

パンツも、夜以外は完璧かな。ときどきうんち漏らすけど全然大丈夫。

つまみ食いといたずら大好きな、かず三歳。

今年もよろしくです。

ーーーーーーーー

お絵かき環境をやっと整えたので、このくらいのクオリティで定期更新できるよう頑張ります。ブログで四コマ連載しているママ達すごい!

私は、息子の可愛い日常をくすっと笑える形でぼちぼち残していきたいと思います。

また読んでいただけたら、とても嬉しいです。