かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

毎日かずぽん

もう六月ですね。

何も残さないまま、あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

これではダメだ!ってことで、何か書こうとしたのがこちら。

f:id:narikon:20190603150717j:plain

( ;´Д`)

最近、保育園でウンチした際に拭き残りがあり、肛門が真っ赤になって痒がっていたので、洗った後ニベアクリームを塗ってあげたら次の日から無防備な姿で要求されるようになってしまいました。笑

おまたおっぴろげ、肛門おっぴろげで嬉しそうにしている姿、三歳の今しか見られないと思うと感慨深いですね。笑っちゃいます。

 

iPadで四コマ描くには、もっと精進が必要なようです。

線がヨレヨレしちゃうよぉ〜。