かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

かくしてー!

f:id:narikon:20190611223603j:image

尻隠さず。

自信満々に隠れてたので笑っちゃいました。

おしりぺーんってしたくなったw(した

f:id:narikon:20190611223807j:image

友人家族とお揃いでランニングチームTシャツを作りました。

おとーさんのランニングの大会の応援。

おかーさんは走らないのかって?

走る気持ちはあるんですよ、気持ちは…。

お尻が重い今日この頃です。

 

大量のシロツメクサが咲いていたので、花の冠を作って遊びました。かずは一時間くらいずっと、自転車を立てる金属の棒にシロツメクサを結ぼうとして頑張っていました。

体を使って遊ぶより、道具をいじっている方が好きなようです。

カニックっぽい。真剣だったので、親はのんびり観察してました。