かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ぼくのなつやすみ⑤・⑥(1歳3か月)

前回・前々回の続きです

 

ダイビング・海水浴ツアー2日目

初日はしゃぎすぎたかずは、二日目爆睡。

やっと起きたところからです。

f:id:narikon:20170727220042p:plain

海に人が消えていく。

これをみて、どう感じたんでしょうか。

ちなみに、特にリアクションはなかったです。

3歳くらいになると、一部理解して泣く子もいるみたいです(海に沈んだら息ができない~~!?みたいな・・・)

続き

f:id:narikon:20170727220058p:plain

だめでした。

f:id:narikon:20170727221007p:plain

水温20度で、少し冷たかったかな?

プール大好き、お風呂大好きなかずでしたが、海はダメでした。

結局海ツアーで、海に入っていた時間は5分くらいかな?

今度楽しめたらいいな。

 

ぼくのなつやすみシリーズおしまいです。

4コマオチ弱くてすみません(いつも?)

 

8月も頑張って火・金更新!