かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ぼくのなつやすみ③・④(1歳3か月)

前回の記事の続きです。

7/8~9の土日で、父、母(なりこ)、じーじの3人で

ダイビングに行きました。

初日は初島です。

f:id:narikon:20170727211248p:plain

まさかの…5時半起き、昼寝1時間半でほぼ外遊び状態で21時まで寝ないとは・・・・

電気消したら即ねんねでした。

頑張ったね。楽しかったね。

熱中症心配していたけど、食欲モリモリのおめめランランの元気君で安心しました。

私は、約3年ぶりにダイバー復活できてうれしかったです。親孝行ありがとう。

 

続き

f:id:narikon:20170727211255p:plain

二日目、全然起きませんでした。

お留守番役のなりこと車でねんね。

f:id:narikon:20170727212438p:plain

初日たくさん遊んで疲れたね。

 

続きます

8月も頑張って火・金更新!