かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ついにやった!(1歳1か月)

お久しぶりの更新になってしまいました。

4月は色々あって忙しく過ごしてました。

久々の更新なのに下ネタです。

●注意!

 

f:id:narikon:20170515223514j:plain

お父さんとのお風呂で何食わぬ顔で出してました。

大きいバナナほどある立派な一本●でした。

洗面桶できれいにすくって、そのままトイレにGOしました。

 

 

次回から、毎週金曜日更新にしたいと思います。

というわけで、次回は5/19です。お楽しみに!(!?)

 

☆4月のいろいろ☆

アナログアルバムの完成(1歳記念)

赤ちゃんのイラスト練習(主に身体)

友人親子へのプレゼント用似顔絵製作(似てない)

ほぼ日への日記かきかき(地味に時間かかる。1~3月は辞めてて後悔したので再開)

時間があったらいろいろは公開したいです。