かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

プールに行きたい!(11か月)

なりこのダラ奥っぷりがわかる話題。

f:id:narikon:20170321221833j:plain

洗濯物の山から、自分の水着を選んで、両手にもって寝ている私の所にニコニコでヨチヨチしてきました。可愛すぎかっ!!!

しかし、残念ながらこの日はプールがない日&眠気に勝てず・・・・・

 

続き

f:id:narikon:20170321222041j:plain

母が寝落ちしていると、たまに勝手に寝てくれることがあります。

この日はさらに、プールで使っているバスタオルを羽織って寝ていました。

ちゃんとわかってるんだね。

そんで、プール大好きなんだね。

母は嬉しいぞ。というわけで、毎日プールに通う日々です。

 

 

■関係ないけど…■

赤ちゃん用水着はこれが可愛いので超おススメ。3000円ちょい。

6か月未満から週2~3日で着てる。もとは取った!笑

2歳以上でも着れるらしいのでまだまだ着るぞー

item.rakuten.co.jp

ほかの子とかぶらないのも大事。これ着てる子あんまり見ないな~