子鉄くんと晴れな日々

子鉄かず4才のほのぼの日常を4コマなどで綴ります

あかちゃんいる!

かずは、不妊治療の末、体外受精で授かった子です。

かずの時、受精卵が7個取れたのですが、幸運にも最初の一つでかずが生まれたため、残り6個は凍結していました。

二人目も体外受精を試みたのですが、早くも4つの受精卵がダメになってしまいました。

残り、二つ。

この二つがダメだったら、再度の採卵手術はせず、三人の生活を楽しみたいと思います。

この四コマは、受精卵を身体に戻したあと、判定を待っているときのお話です。

f:id:narikon:20190613224021j:image

結局、この時も二個戻しましたが判定は陰性で、ダメでした。

でも、かずがいてくれるから、毎日幸せです。

かなり落ち込んだのですが、やっと元気が出てきました。

旦那にも、感謝。

不妊治療の話は、もう少し落ち着いたら色々漫画にしたいですね。できれば、ちょっと面白くできたらいいんだけど。なかなか難しいね!

 

ーーーーー

大好きリニア鉄道館

まえがあいてるねー!がっちゃんするねー!!

f:id:narikon:20190613224217j:image

f:id:narikon:20190613224327j:image

今回はじゆうちょうをいただきました。

いつもプレゼントがあるのですが、かずはどれも大切に使っています(*´꒳`*)