かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

段ボール線路つくってみた

プラレールの先頭車両はたくさん持っているのに、線路を持っていない。

↑マックのハッピーセットだと、先頭ばかりなんだよねぇ

マックさん、ハッピーセットで線路と中間車両もつけてください

 f:id:narikon:20171227223627p:plain

歩いてくれました。

ちゃんとプラレールの車両幅に合わせて作ったんだよ

キレイ目段ボールに、画用紙を貼っただけ

f:id:narikon:20171227223634p:plain

けっこう気に入って遊んでくれてます。

そして、クリスマスプレゼントで線路も無事ゲット。

じーちゃんち(同居)においてあるので、自分ちのリビングではこっちを使ってくれてます。1才児かわいい。

左手のつばめは、かずがマステでデコった車両。一歳児かわいい。

 

2017年もお疲れ様でした。

良い年越しを!