かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

奄美大島に行ってきました

7/17〜19の台風まっただなかの日程で、奄美大島旅行に行ってきました。

f:id:narikon:20190721010825j:plain
初日は何とか晴れ☀

旅行に行くまで、行ってから、常にバタバタしててなかなかブログが書けませんでした。
(平日は、こんまりメソッドを熱心にやっている事も関係している)



そうそう、
奄美大島旅行でかずはずっとイフミーのサンダルを履いてたんだけど、靴ずれをしてしまいました。
両方のかかとが真っ赤に…。
血は出なかったんだけど、痛かったろうなぁ。
気づかなくてごめんね。

帰ってきて、キズパワーパッドにマッキーでお絵かきしました。
f:id:narikon:20190721011646j:plain
カーズの、マックイーン(罒ω罒)
こどもは喜ぶし、発色いいし、かなり書きやすかったです。キズパワーパッドなら何日か貼りっぱなしだし、防水だし、傷守ってくれるし、いい事ばかりですね。
マッキーでのお絵かき、オススメです。