かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

でーんでん

保育園の先生から聞いたエピソードです

右の人が先生です(かわいい)

 

f:id:narikon:20180526195303p:plain

でんどんマンになっちゃった。

 

関係ないですが、母子で同時に結膜炎になりました。

木曜の四時ごろから目ヤニが大量に出始め、翌朝二人とも目が開かない事態に…!

その後病院に行く時にはほぼ治っており、先生からもウイルス性じゃないけど結膜炎だね、と言われました。ウイルス性じゃないのに、同時になって同時に治ることってあるんだ…。結局ほぼ1日で治りました。なんだったのだろう。

 

****

お試しで、iPadでお絵かきしてみました。先週分まで読みにくくて申し訳ありませんでした。精進します。