かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ホワイトデーの話(11か月)

今回も息子あんまり関係ないかも。

つながりまゆげ=なりこ(作者・妻)

セパレートまゆげ=夫

です。どうぞよろしく。

f:id:narikon:20170313232054j:plain

オムツでフェン泣きしたので、夫がオムツ替えてくれました。

すっきりした途端寝る息子。寝顔を見ながら夫婦の会話をする時間、幸せです。

 

↓おまけ

f:id:narikon:20170313232103j:plain

夫は可愛いやつなんです。この手の話、このブログは多くなりそうです。

-------

下書きなし、アナログ絵+フォトエレで文字入れ

楽ちん!これでいこう。

絵が手抜きですが、ずっとこんな感じですたぶん。

このイラストで10年以上日記や四コマ書いてます。ほぼ自分用のメモだけどね。

一応ファンがいて、夫はもちろんだけども実家一族(父、母、妹2人)も私の日記を読むのが大好き。

日記を持って帰省し、「おーい新作だぞー」と渡して家族で回し読みしてもらってます。

育児日記になってさらに楽しみにしてくれてる模様。

まさか公開する日がくるとはね…笑