かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ちゃれんじのオモチャ、ボール仕舞えない問題

今回息子関係ないです。

 

f:id:narikon:20170312215058j:plain

 こどもちゃれんじぷちのオモチャに

いちごのボールを入れてクルクル回して遊ぶものがあるのですが、

ボールを入れておく場所がないのでボールがどこかにいきがち。

しかし!ひっくり返す(若しくは横にする)と、ボールが出てきません。

旦那、オモチャ見て即答。さすがです。

 

今回はペンタブで書いてみたけど、線がガタガタただよーーーーー

アナログ一発書きでちまちまやるか。データで書けるようになりたい…。

絵と字が下手でごめんなさい。

最後の「天才か」も、集中線の入れ方調べてやってみたけどうまくいかなかったよ!笑