かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

指しゃぶりは3歳まで!

夜中の指しゃぶりがなかなか治りません。

昼間は、スッパリ辞められたんだけどね。

f:id:narikon:20190614202907j:image

前歯を抑えて、ゴロゴロ転がって引っ込めようとしていました。

伝わるかなぁ…(o_o)

まだちゅっちゅしてるので、そろそろほんとに辞めさせないと…と思っている両親です。

 

ーーーーー

お父さんが上海出張でしばらく不在だったので、

仕事終わりにイオンデートしたり、回転寿司デビューしたりして二人の時間を楽しみました。

二人で、大好きなクリスピードーナツを一つづつ頼んだんだけど、おかーさんの分も半分くらい食べられた!!

f:id:narikon:20190614203528j:image

春先に植えた黄色トマトが、やっと収穫できたよ。

皮が薄くて、柔らかくてうまー!でした。