かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

はじめてのアンパンマンミュージアム

 

先日、かずの2歳の誕生日に家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました。

3人とも初めて。

f:id:narikon:20180328230031p:plain

さっそくSLマンに乗って、上機嫌。

そして…あれは…!



f:id:narikon:20180328225938p:plain

ちょうどハケる所だったようです。

群がる小さい子に手を振りつつ、距離を取りつつダッシュして帰っていきました。

かずのダッシュではアンパンマンに近づけませんでした。

f:id:narikon:20180328230055p:plain

バタコさんとはゆっくり話せました。
お揃いのオーバーオール!

いっしょ、いっしょと言って喜んでいます。

↓バースデーセット(600円)で写真を撮ってもらいました。

f:id:narikon:20180328230040p:plain

バースデイセットの内容:

・小さいデザート(スポンジ+生クリーム+カットフルーツ+チョコ+アイス)

・キャンドルサービス(写真中央の大きなケーキのキャンドルをつけてフーってさせてくれる)

・写真撮影(客のデジカメでの撮影、店のコンデジでの撮影と印刷、かわいい台紙つき)

・ハッピーバースデーを歌ってくれる

かずはとっても喜んでいました。

写真のフレームがとってもかわいい。2歳、3歳のお誕生日にお勧めです。

 

f:id:narikon:20180328230048p:plain

撮影ポイントでもプロに撮ってもらいました(1250円)

高い!けど、台紙とフレームが可愛いです。

客のカメラでも無料で撮ってもらえますが、引きで取るのでかなり人が小さくなります。

HAPPYBIRTHDAYの文字は頼めば持たせてくれます。

(1250円も払うんだから、インクジェットプリントの写真じゃなくてちゃんと印刷してほしい・・・・。)

今回は、お誕生日という事で迷わず購入。こういう家族写真は大切にしたいですね。

 

アンパンマンにも会えましたよ

f:id:narikon:20180328230101p:plain

よかったね、かず。

f:id:narikon:20180328230024p:plain

2018/3/27は、急に暖かくなって桜が満開でした。

お誕生日をお祝いしてくれている気がして、とても嬉しかったです。

f:id:narikon:20180328230021p:plain

急遽お弁当持って、近所の公園でピクニック。(早朝)

 

朝から晩までニコニコのかずと一緒に居れて、とても幸せでした。

2歳もいっぱい遊ぼうね。