かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ぼくのなつやすみ(沖縄編)②追記あり

沖縄二日目は、ホテルでのんびり!
プールと海に挑戦しました!

f:id:narikon:20170903215510j:plain
やっぱり海は駄目だった…。

プールでの水中ショット
f:id:narikon:20170903215901j:plain
この笑顔。
水中で、親子三人の自撮り出来ました。

f:id:narikon:20170903220050j:plain
わかりにくくてすみません( ;∀;)


悲劇に見舞われたカクテル
f:id:narikon:20170903222454j:plain
1400円のカクテル、一瞬で倒されました…。
お店の方のご厚意で、新しく作っていただけましたが、ほんとに泣きそうでした。
かずは悪くないのだ。かんぱーいはいつもするんだ。

二日目は、二回もプールに入ったり、居酒屋にいったり、大満足ののんびりデイになりました。
ホテルのプールでニコニコ。あまりにも喜ぶので、二回も入りました。
f:id:narikon:20170903223107j:plain

夜は、個室居酒屋ととちゃんぷる。
f:id:narikon:20170903223215j:plain
いつもかずの夜ご飯が五時半〜なので、居酒屋も五時半に行ってきました。
もずく酢、麸チャンプル、沖縄そばが絶品!
うまうまでした。
かずもペロッと食べたよ。

食べ終わってもまだ七時前。ゆっくり散歩しながら帰って、ホテルのバーで一事件起こしても九時ごろには完全就寝できました。
バーでゆっくりしてるあたりで、ホテルのレストランが混み始めたので、この時間の動き方で正解だったと感じてます。

お疲れさま、お父さん、かず。