かずとなつと晴れな日々

ほのぼの日常をゆるい4コマで綴ります

ぼくのなつやすみ(沖縄編)①

突然ですが、今日から沖縄旅行です!
今日、明日、明後日とほぼ日に書いた4コマ漫画を毎日更新します。
一発書きで文字手書きで読みにくく、申し訳ありません。

f:id:narikon:20170901205225j:plain

素足に履いてたらめっちゃ臭かったです。
てかこんなネタかーい!

f:id:narikon:20170901205305j:plain

足ネタ続くんかーい!


ここから日記
午前中着の飛行機で那覇へ。オリックスレンタカー予約してたら空港からバスで連行され那覇から離れた場所でリリース\(^o^)/

11時には沖縄空港についてたのにレンタカー借りれたのが12時過ぎ、那覇市内に入ったのは12時30すぎでジャッキーステーキハウスは長蛇の列で残念でした

地元のスーパーで夜の酒とつまみ、翌日のご飯の買い出し。
お土産もすこし。ここでお昼をすます。(足クサ王子爆誕)

国際通りに移動して、夜ご飯用にポークたまごおにぎりを購入。これが大正解。
f:id:narikon:20170901205823j:plain
値段が手頃、持って帰れる、沖縄フード、スープ付で役満
かずに疲れが見えたので、車でホテルへ。
高速使って1時間以上かかったけど、寝てくれたので良かった!

ホテルでは安堵感でぐったり…購入したポークたまごおにぎりで夜ご飯。ほんと買っておいて良かった!
f:id:narikon:20170901213343j:plain
大人は、ポークたまごおにぎりにゴーヤが入ってるものと、鰹こんぶが挟まってるもの。
かずは、
にんじんしりしりのポークぬきを丸っと食べました。
アオサ(アサイー)のスープが2つついて、1380円!
ごちそうさまでした。(売ってくれたお姉さん美人でした)

f:id:narikon:20170901213445j:plain
食べたら元気が出たので、ビーチとプールへ。見るだけ…のつもりが、案の定濡れました。笑
↑これは、帰ってからちゃんと4コマ漫画にしたい!


部屋でシャワーを浴びて、冷えてないビールで乾杯して、おやすみなさい。
今日もニコニコでいい笑顔が見れました。
お疲れさま。